カウンセリングでした。 | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

夕方からは、カウンセリングの方、

色々と変化が起きたそうで、4年ぶりにいらっしゃいました。ラブラブ


昨年が、中宮だったと云うことで

自分を取り巻く様々な事柄で、答えが出て、変化が始まっています。アップ


次のステージへ進みましょうと云う事ですね。チョキ


物事は、因果応報。


因果応報と聞くと、悪い事の様に思うでしょうが、違います。目

原因と結果の関係ですので、良い事も悪い事もあります。!!


良い原因を作っておけば、時期が来た時、ちゃんと良い結果になります。合格


悪い原因があるならば、時期が来た時に、悪い結果になったり・・・ドクロ

良い運気にも拘わらず、割ることが続いたり・・・叫び


良くも悪くも、原因は、過去の自分にあると云うことです。ひらめき電球



良いことの兆しが見えたら、よく調べて、前進ですね。あし



ペタしてね 読者登録してね


ランキングに参加しています。走る人

ポチッと応援して頂けますと、励みになります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ