出張・家族カウンセリングでした | あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

あなた(魂)が決めてきたカルマ(業)とビジョン(未来像)をお伝えし「魂のブロック」を解除します、菜奈実

持って生まれた能力や適性、長所や短所を知っていますか?
コンプレックスや弱点ばかり、気にしていませんか?
上手く行かない理由は「魂のブロック=因縁」に有ります。
誕生日に秘められたメッセージを読み解き、未来を書き換えましょう。

今日は、毎年恒例のご家族の元まで出張でした。走る人


親子3代の今年の運勢グラフを持って、メモ

今年の過ごし方や、注意点などをお話しです。ひらめき電球



子供の成長につれて、出来事や悩みも変わります。女の子


色んな事が起こるのが困る・・・と云う話が出ましたがあせる

年相応の悩みが出るというのは、良いことです。ひらめき電球


なぜなら、大人になった年齢なのに

子供みたいな悩みで、ハードルを越えられないようでは困るからです。あせる


小学生なりの悩みとか、中学生の悩みとか、高校生の悩みとか・・・

その時でなければ遭遇しないことがありますよね。

年齢に応じた悩みが発生し、それを乗り越えるべきなのです。


ご友人に、子供がおとなしくて悩みはないという方が居るそうですが

はたして、それが良いことなのか・・・目


二十歳までに、体験経験を積んでおかないと、困るのは本人です。ガーン

自立できるように育てることが、親のつとめですからね。パンチ!


小さな出来事を、たくさん経験させて

大きな失敗を避けられるような、しっかりした大人になって貰いましょう~アップ



ペタしてね 読者登録してね