ここらでちょいと、あまりしない愛の告白です


私の彼氏さんは仕事ができる人です


とにかくアツい。


一つわがままを言えば、私の仕事の愚痴が言えないこと。


私の愚痴なんて、大したことないって思われたくなくて。


あまり言ってません★


会社は違うんですけどね、業種も違う、職種も違うで、、、


サービスとメーカーで商品も違うし


それに趣味も違うし


考え方も違うところの方が多いし


でも彼氏さんの友達をすごく大切にしているところとか


意外にシャイなところとか


声がでかくていろんな人と仲良くできちゃうところとか


そんな全て?が愛おしいです


あっち方面も少し不満はありつつも笑


何だかんだいって、私かなり惚れこんじゃってます


逆に大した共通点もないのにどうしてここまで惚れ込めるのか、


自問自答してますよ。


いろんな事情があって週一くらいしか会えないけど、


すっごい好きです、ハイ


こんなハッピーな恋愛はむしろ人生で2回目かも知れない。


バレンタインも楽しみ★でも平日だしなぁ泣




最近やっと企画書がまとも?に書けてきて、ちょっと嬉しいです


課長ともとてもうまくいっているし。


恋愛のパワーってこんなにすごかったっけか★


いまさら感心してます