只今、化学療法中 | あこの日々・乳癌と小腸癌と共に

只今、化学療法中

3週間ごと4クールのACを3クール目クリアして今日はちょうど7日目。昨日の昼、やっと布団を脱出して活動できるようになりました。昨日の昼までは、全くと言っていいほど布団から離れられず、それどころか布団の中でボーッとテレビを見てるだけでも苦痛。ひたすら、ほんとうにひたすら寝てました。眠たくなくてもとにかく目を閉じている…そうやって、吐き気をどうにかやり過ごしました。今回、吐き気が前2回に比べてひどかったかな~とは思いますが、この春という季節に助けられて睡眠療法(?)でなんとか乗り切りました

結婚をして初めて迎える春であり、乳癌になって初めて迎える春。どんな1年になっていくだろう。