この「アメーバブログ」さんにお世話になって、
まだ間もないのですが
ブログのお引越しをしました![]()
色々と不具合が生じ
、
使い勝手が悪い
と感じるようになったため、
「エキサイトブログ」さんにお引越ししました![]()
新しいブログは、コチラ
になります![]()
Ver.CA : http://aco525.exblog.jp/
どうぞよろしくお願いします![]()
この「アメーバブログ」さんにお世話になって、
まだ間もないのですが
ブログのお引越しをしました![]()
色々と不具合が生じ
、
使い勝手が悪い
と感じるようになったため、
「エキサイトブログ」さんにお引越ししました![]()
新しいブログは、コチラ
になります![]()
Ver.CA : http://aco525.exblog.jp/
どうぞよろしくお願いします![]()
実家
から、ワンコ写真![]()
がメールで送られてきた![]()
リンリン(オス)
とミュウちゃん(メス)
とひな祭り![]()
可愛いっ
可愛すぎるっ![]()
![]()
![]()
↓撮影は鬼兄![]()
臆病な二人、ビビッて硬直してますっ![]()
すっかり癒されました![]()