あこです
前のブログはこちら
地震、台風、大雨などみなさん大丈夫でしょうか?
台風も下の方にそれたけれど、どうなんでしょうか。
なかなか防ぎようがないですが、被害が最小限にとどまりますように。
さて今回はセブンのスイーツの紹介です
夫は時々帰りにスイーツを買ってきてくれるのですが、セブンのいちごわらび餅が食べたいとリクエストしたのですがなかったようなのでこちらになりました![]()
まぜまぜスイーツいちごミルクわらびもち入り
税込429円
ストローがついていてまぜれます
上は生クリーム、イチゴソース、ミルクプリン、わらびもちの順になってました。
まぜて飲むのも美味しいけど
普通にスプーンで食べてもイケると思います![]()
逆にまぜたら勿体無い気がしたので、
すくって楽しんで最後に混ぜて食べました←
429円、ややお高めですがボリュームあり。
満足感がすごいです。
いちごわらび好きな人には食べてもらいたい。
これはリピありです!
みなさんもセブン行かれた時購入してみてくださいね。
あこでした![]()
こちらのブログもどうぞ〜







