アンシェイントキラキラメモリーオイルキラキラ

ハッピーブレンダールンルンacoです爆  笑 

 

カッチョイー屋号キラキラも、実はあるんですチョキ

 

【aco.STAyLE】キラキラ意味は…そのままですね…ウインク

 

そのままです…aco流・acoのやり方・acoスタイル…私の思うがままゲラゲラ!!私のやりたい事、などなど…口笛

 

屋号と共に、走りますのでよろしくお願い致しますお願い

 

世間の厳しさとストレスをいろいろ感じる10月でした真顔

 

なんだか、何がどうなっているのか良く分からず汗いますが滝汗気付けばもう11月…恐ろしい早さガーン

 

皆さんの応援をさせて頂きながら、一緒に2020年を駆け抜けたいacoです照れ

 

 

そして、最近のモニター様お渡しの模様をお伝えしまーすルンルン

 

まずは、『みんちゃん』青山里美キラキラ

 

名だたる企業戦士(女子)に大人気の

 

       ロゴクリエイターキラキラ

 

コンプセトに合わせたバッチリなセンスで可愛いロゴを作成してくれますハート

 


お誕生日カップケーキでもあったので、心を込めてブレンドさせて頂きました。みんちゃんへの選んだメモリーオイルは…りんご

 


チューリップ紫ポジティブエネルギー(前向き)

マイナスを手放す・前進する。

 

チューリップ紫グッドフォーチューン(幸運)

幸運の引き寄せ・本当に望む未来へ。

 

チューリップ紫トゥルーコンフィデンス(真の自信)

自分を信じる・自分を認める。

 

チューリップ紫マザー&チャイルド(母と子)

愛に満ち、調和のとれた母と子のつながり。

 

それぞれをブレンドさせて頂きましたおねがい

みんちゃんの願いは、お仕事や楽しいこともっとしたーいと、その前に家族(子供)の幸せを〜との希望キラキラそして、出来立てホヤホヤのメモリーオイルお願い




皆さん、このキラキラキラキラ金箔、分かりますか!?


私も、こんなに入るなんてビックリマークびっくりーーーポーン


初めてかも…ガーンみんちゃんへ、とても素晴らしい誕生日プレゼントプレゼントができましたハート


ますますの輝きキラキラ応援してますビックリマーク







さぁビックリマークモニター様、まだまだ募集中でーすルンルン



そして、パワーみなぎる

『aco.STyLE』happyルンルン ブレンドの本オーダーも、続々と受付中ーーーーーニコニコ


あなたに寄り添い、世界で一つのメモリーオイルブレンドをお作りしますウインク



お問い合わせはは、こちらからどうぞおいで


3秒キラキラでお友達になりましょうルンルン


https://lin.ee/a5tXbfP


お待ちしておりまーすハート