本日は、あこちゃんと二人きりの病院デー。



前回、ハイカロリー計画をスタートしてから初めてレントゲンを撮ったので、結果にドキドキです。
上手くバランスが取れているといいな。


体重は、うんちが溜まっているのもあるけど
5500g前後から5700gくらいに増えていました。
ちょっと急に増えすぎかなアセアセ


皆もそうだと思いますが、
何が正解か主治医と試行錯誤を繰り返しているので、どうかこの計画があこちゃんに合っているのを期待するばかり。
体重増やして、体力も付けていきたいところですグー炎


一つの科の受診とお薬待ちが無いので、
往診医に来てもらうようになって病院の時間が
グッと削減できたのも嬉しい限りです。
午前にサクッと終われば
午後たっぷり時間があって私も家事が進むし。
今日も受診が済んだらサクッと帰ろうリムジン後ろリムジン前


けど、主治医のこの病院で数ヶ月に一回はNICUの小児科外来も入れて欲しいと前回言われ、私も正直その方が安心だなぁと思ってたのでホッとしました。

夏には、産後少しだけNICUに入った弟のNICU健診もあるし、その時は一緒に診てもらえるかな。



クランベリージュースの継続もしていて、
3月以来体調をくずす事なく来れているので、
このままお守りで続けようと思います。


車内がグッと暑い季節になってきました。
このまま夏を元気に乗り切りたいなキラキラキラキラ