産休も明けて、今日から療育園再開しましたおねがい


園長先生が変わっていてビックリでしたが、
冷静に考えたら市の職員さんだし、
そりゃ異動もありますよね。
あこちゃんも可愛がってもらったので、
最後のご挨拶が出来なかったのが悔やまれます、、、ぐすん


登園して早々に、
昨年度の作品や写真なども受け取りましたお願い


{0D6B28B0-0A16-4A20-9E30-D08B2A2700CE}


ピンクの物は一年間の修了証で、
私への労いの言葉も書いてあって思わずウルっ。
最近ますます涙もろいですわ笑い泣き


園には弟くんも同席なので、
これから3人でのお出かけも慣れていきたいと思います。

今朝の雨を見て、心が折れかけたのは内緒🤫
着いたら止んだのでルン♫でしたが。単純w


久々のお友達にも会えて、
仲良くなにか通じ合っていましたラブ


{7D246AFD-470E-4B6A-99F9-D3669EEA89DB}


今年度も、たくさんは通えないかもですが、
行ける範囲で頑張って行って、
刺激を受けさせてあげたいですウインク
がんばろー、そして楽しもうー!