4/9に2歳7ヶ月になりましたおねがい

久々に、定期外来の事を。

金曜日は、循環器の定期外来でした。


最近、抱っこすると痩せたかなぁ⁇
と思うような事があり、
それもそのはず、今回の計測では
身長が67センチになってました!


体重は変わらず5.5キロあたりを横ばいなので、
縦に伸びたんだなぁ。



{8E9B5F07-6627-4D4F-B73B-A871CB6381A5}


お顔のほっぺと、手首の輪ゴムちゃんは残っているので見た目にはあまり分かりませんが。

体重、少しずつ増やして行きたいなぁ。。


病院でなぜか発熱してしまい、
念のためと血液検査と尿検査も。

パスして無事帰宅できたけど、何だったんだ滝汗

もう一つの病院での泌尿器科の外来の予約が
入院で延び延びになってしまってるので、
再予約して、また耐性菌が出てしまわないうちに尿のお薬を調整してもらわないとアセアセ


来週からは、産休していた療育園が、2人連れてで始まる予定だし、何だか忙しくなりそうです。


わたしはと言えば、
乳腺炎になって発熱してしまったりと、
自分が体調崩したら駄目だガーンと再確認したので、そろそろ完ミに切り替えていこうと思っています。
母乳は3ヶ月がとりあえずの目標だったし、
うん、わたし頑張ったかな。
何となく燃え尽きた感じです笑い泣き


弟くんは、3ヶ月を前に軽々と姉さんの体重を抜いて行きましたニヤニヤ早いなぁ。


注入、ミルクはそれぞれのクッションの定位置で。

{D69203DD-20B7-4774-AF1A-0AF3CB8BD2B5}


温度差激しい季節ですが、
穏やかに初夏を過ごしたいな。