あかりをつけましょぼんぼりに〜♩

今日は、おひなまつりですね🎎

あったかかったけど、なんだか曇って来て、
夜は寒そうです。


今週火曜日に、無事に退院して来ました!

お薬の調整も、退院処方のもので
様子も良さそうなので、
このまま経過を見ていく予定です。


退院後、買っておいてあった袴を
ようやくおろしました。


初お披露目〜キラキラキラキラ

{29CD151F-7E6F-409D-945B-990117687D51}

{C1ED8675-9526-419E-B5B6-D11EFC843E72}

召ませ乙女ラブラブ


足が寒そうだから、この後靴下履かせました。笑

{A0F85656-4E61-4D46-B6FB-C7EDD99A7B41}

{9320C2B5-0D50-4C71-9844-7CC234C6C7FC}


ばぁばとじぃじに、たくさん抱っこされて。
たくさん声を出してご機嫌さんでしたニコニコ


この日、入院中泊まり込みで来てくれてた母が
帰宅してしまったので、
また慌ただしい毎日のスタート。


昨日、今日と、昼間は袴を着せて過ごしています。せっかくだからたくさん着ないとね〜口笛


弟くんも、元気ですニコニコ


きょとん。

{BC806889-42B8-4B73-BECB-BBA5F7ADE2D9}



でーん。
体重の増えも順調そうで一安心。

{C89A2DEA-22B4-442B-9F7E-A7607129A769}

{83149FCB-2E64-48FA-9638-611D59BF6154}


最後は仲良しにおてて触れ合ってる一枚で。
姉さん、弟くんにちょっかいかけてましたニヤニヤ


今年もひなまつりを過ごせて嬉しいなおねがい
来年も元気に迎えられますように。


遅くなりましたが、
皆さま、応援のコメント
たくさんありがとうございました!