メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


22日の私の母の誕生日から
毎日ケーキカップケーキチョコカップケーキショートケーキ食べてますニヒヒ

23日は、お友達と急遽クリスマス&忘年会。

{37FDC6AB-C979-4036-9D67-557F118386A3}

{DB96D54A-27A0-430B-BBCC-A4018C0BF68D}

{CBF011A4-74AB-48D1-AA07-255A10E5652F}


友達からあこちゃんに、
かわいいお手玉もらいました。
最近手をずっとニギニギするから、
良いかも〜おねがい
私から友達の子へは、
お菓子のブーツをプレゼントルンルン


で、昨日は23日の残り半分のケーキを食べ、
まったりとNetflix三昧www

{102BD431-CBB1-488D-A994-440A3CCA739D}

{546DE710-E390-4454-9ED2-B7AE202F6CF7}


かあちゃんの付き合いで、ゾンビ物もwww
ノンタンとか、しまじろうとか、キッズチャンネルがかなり充実してるので起きている時に見せたりしているんですが、
何故かウォーキングデッドの方が食いつきが良いアタチです滝汗




昨晩、主人がお客様よりいただいて。


{508C1AAF-CF58-4E7E-80D2-1400E14DE7F3}


コンビニのクオリティーの高さにビックリしつつ、今日も朝からペロリ。止まりませんニヤニヤ



さて、あこちゃんへのプレゼント。
今年は、まず脱げにくそうで履かせやすい
靴をプレゼントラブラブ

{8CB32790-3521-4851-9C1A-824958EB95B7}


園のお友達が似たような靴を履いていて、
足が細めで、サイズもちいちゃいあこちゃんにもピタっと履かせやすそう!と探しました。
中もフリースで、あったかそうですやしの木

実はこないだの外来から履いているので、
届いたのは少し前。

次のデイサービスの日にでも、ゆっくりおもちゃか絵本か、見に行きたいと思いますおねがい
適当な母でごめんよ〜ショック


でも、クリスマスを家族揃って迎える事が
出来たことに、今年も感謝キラキラ
来年も、みんなで元気に迎えられますように。



お友達のところにも、サンタさん来たかな!?
皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいグッ流れ星