今日は、デイサービスのクリスマス会へ行ってきました。


{276984AC-92F5-4661-827B-359B19DEDDDB}


早起きしてそこから起きっぱなしだったから、


{822FCA14-831A-45AF-B6EB-79901ADB860B}


眠そうです。

紙芝居やお歌、オモチャ作りの時は、
頑張って起きていました。

が、
たくさんのお友達とご家族が集まり、
熱気もムンムンであたたかくなり、


{715B5B16-CD6E-40C4-B358-BF11166E96A4}

{F6189D4C-6FE7-4DFA-AFCC-8C936704FB16}

{A984B55E-C6CF-48B1-BAC9-DB918868490F}


サンタさんにプレゼントを貰った頃には、
寄り目でおネムのサイン。

帰宅するお友達達が帰って少人数になった頃、
心拍も85〜95あたりで深い眠りに入ったようです。

今日はそのままお預かりなので、
療育園のママ達とおしゃべりもしつつ、
お願いしてきました。


また良い刺激になったんじゃないかなニコニコ


私が少し喉を痛めてしまったので、
今日は早々に用事を済ませ帰宅し、
お昼寝でもしようかと思います。


風邪、気をつけなくちゃ!!