夫とともに産婦人科に行ってきました(^^)


今日は夫も一緒にエコーを見たんですが、3週間前にピヨピヨと手足が確認出来た位なのに、

もうすっかり手足の関節が出来上がって、指の骨まで見えました(^^)


心臓が動いているのを見て安心するも、

ひたすら うつ伏せで胎児姿勢を取り ジッ……!!!!! とする我が子。



寝てるんだね、まぁ心臓動いているところを夫も見れたしまぁいいか、と

先生が大きさを計り始めると、


くるんっ! くるんっ! キャッホー!\(^o^)/と激しく回り出しましたラブ


これには、夫 大興奮。





病院の後、朝マックに行きました(^^)
朝ご飯は6時に少し食べたんだけどね、少しお腹が減りました。


ホットケーキを夫と分けて食べてきましたよ(^^)



動く我が子を見た夫は、率先して私の荷物を持ったり、突然優しくなり

『赤ちゃん、とても小さくて弱いんだから、お腹気をつけてよ 転んじゃ駄目だよ』


と、何を今更…的な事を注意してくれました(・∀・)


我が家のように、父親の自覚の無い夫には動く我が子を見せるのは、効果的なのかも知れません。