いきなり二重になりましたーー((o(´∀`)o)) | 重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊と分かり
妊娠までの経緯を綴り
出産、育児blogです

こんにちは(*ꆤ.̫ꆤ*)

やっと1週間が終わりました照れ
休みの日に限って、1人で早く起きる
らぶりん笑い泣き
もう少しゆっくり寝てて欲しいニヤニヤ


産まれた時は、パッチリ一重のらぶりん
4ヶ月で左目だけ二重に✨


中々右目が、二重にならず
目の大きさのバランスが違くて
んーーーってなってましたが

昨日幼稚園に迎えに行くと
右目も二重になってましたーポーンデレデレ

らぶりんは1歳4ヶ月ですおねがい
4ヶ月がつく時に、身体の変化がおこるのかも
しれませんちゅー

2歳4ヶ月の時には
何があるか楽しみです爆笑


目を擦ったりすると一瞬ですが二重になって
たので、いつかなるかもーー‼︎と
期待してましたウインク


しかも右目の方が二重が大きい‼︎笑い泣き

最近咳が出ていたので
熱が出る前ぶれかしら…イヒ
意地悪な母ですねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


今のところ二重継続中で
らぶりんも元気ですおねがい




こちらは雷ゴロゴロ⚡️で
突然雨が降り出しましたガーン

お昼寝が終わったら
お買い物に行こーーと思いますお願い

皆さんも良い休日をニコニコ