ひっくり返らないお皿 | 重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊と分かり
妊娠までの経緯を綴り
出産、育児blogです

こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
ご訪問ありがとうございますおねがい


昨日お皿が届きました爆笑

封をあけると
{BE8A6FD1-8785-40A0-8C96-29A70E86849A}

こんなのに入っていて可愛い❤️
開けるとこんな感じ
{FA969045-75BF-4046-AA72-22A5FCFB77DF}

テーブルに乗せてみてビックリ❗️
本当に動きませんびっくり

掴み食べですが
昨日の朝はじゃがいものおやきをあげましたが
すぐブンブン振ってベチョっとやりましたショボーン

小さくちぎってあげましたが
遊んで食べませんでした笑い泣き

お腹が空いてないはずないのにな…
他のサツマイモのパン粥、バナナは完食🍌

昼間はあげるタイミングがなくてあせる
離乳食はお休みてへぺろ


夜は豆腐ハンバーグを作りました🎵
{ED845744-FC27-44A4-9918-50E03BC74FA8}

沢山作ってタッパーに入れて冷凍してますニコニコ
ハンバーグ、美味しかったみたいで
完食してくれましたが
肝心の掴み食べはブンブン振ります滝汗
床に落ちないよう祈り
結局私が千切ってあげましたおーっ!

今朝は焼うどんに豆腐ハンバーグ、バナナ🍌

{1DE0AC6E-FF5E-4D18-A9D5-FE85F26D8045}


お皿はテーブルチェアーのサイズに
ピッタリですおねがいテーブルチェアーはイングリッシーナを使っていますニコニコ


冷凍していた豆腐ハンバーグは
チンしましたが、少し硬くなったみたいでした
そのおかげか、掴みやすくなり今日は上手に出来ましたラブ

{D1499925-F346-4B55-86B4-F9031FBDD30B}


やはり、掴み食べは柔らかいものは力の加減がまだ出来ないようでベチャっとなります
少し固めがいいのですね🎵