掴み食べ 大変‼︎ | 重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊と分かり
妊娠までの経緯を綴り
出産、育児blogです

今日は掴み食べにお昼に昨日と同じ
人参スティックを


昨日は出来たけど
今日はポイガーン

スイートコーンのディップだけ舐め
人参は指で潰してポイ❗️びっくり

人参柔らかすぎたのかな…
柔らかくしないと食べれないし
話柔らかいと掴めない滝汗
難しいですショボーン


夜はじゃがいものおやきニコニコ
細かくしたひじきとほうれん草を入れて
塩を少し入れて焼きました口笛

繋ぎに片栗粉を使ったので
モチモチにチューチューチュー


フライパンも三年半使っていりもの
なので今回新しいフライパンを買いましたおねがい
と言っても1000円もしない安いやつですがウインク

薄く油をひいておやきを焼きます照れ
{F09FD45E-115C-42D7-B4AC-F8F499DD8CE9}

青のりうどんとじゃがいものおやき、野菜スープ
ですお願いおやきちゃんと食べてくれるかな🎵
一生懸命作ったので、作る工程も手間かかったし
手づかみしてくれるといいなぁーーおねがい

なんて思っていましたが
相手は9ヶ月‼︎
おやきを掴むとブンブン振ってテーブルへ
ベチョッポーン

ついコラッと言ってしまった滝汗

結局手づかみでは食べられず
細かくちぎってあげると自分で食べて
いました

{36DACC33-8B3E-4C57-9577-35D295F270A4}

でも、途中でお皿を引っ張ったり、掴んだりで
もぉーーーー大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっとお皿を握っておりましたおーっ!
あぁ早くひっくり返らないお皿
届かないかな……
やっぱりひっくり返らないお皿必要だわ‼︎
買って良かった照れまだ使ってないけどグラサン


と思った今日この頃でした


はぁーー疲れたえーんえーんえーん