年賀状が進まない | 重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊と分かり
妊娠までの経緯を綴り
出産、育児blogです

皆さんはもう年賀状書きました❓


って書いてるわなぁ…


てかもう投函したわなぁ…えーんえーんえーん


うちは、進みません…


愛犬の写真が決まらず…ガーン


背景が微妙だったり


モカの毛が伸びすぎてて微妙だったりでガーン


もっと早くに始めれば良かったショボーン


12月に入ってから


そろそろ始めなきゃと思ってはいたんですが


まだ大丈夫、まだ大丈夫で始めず


旦那さんは仕事が忙しすぎて


私に丸投げムキー


仕事の取り引き先のも


去年と同じ様に作っておいて❗️


だってムキームキームキー


子供みながら年賀状…


疲れますえーん


{61E91758-BBBE-4BE4-866C-07FA48EB52D0}

愛犬はイライラしてるママが怖くて


隠れましたびっくり



ギャーーインクが切れたっっっつゲローゲローゲロー