歩行器 | 重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊から2人目出産

重度男性不妊と分かり
妊娠までの経緯を綴り
出産、育児blogです

7m20d


らぶりん歩行器デビューしましたおねがい


ズリバイであちこちするらぶりん照れ


成長がみられていいのですが


目が離せなくて大変ガーン


これでは家事が出来ないえーん


という事で歩行器を購入しましたチュー


おもちゃがついてる方が


まが持っていいかな🎵


と思い色々あちこち見に行きましたが


悩みに悩んで西松屋で


こちらを購入しましたおねがい

{99C2AB2A-02E2-49E2-9400-CED4985121D3}

2人目も考えているので


車…黒…んんーーと悩みましたが


高さ調整が出来る事と


あちこち出来ないように


安全ストッパーが付いていますお願い


捕まり立ちが出来るようになったら


好きなようにあちこち


歩く練習をしてもらいたいと思いますウインク


早速組み立てて


らぶりんを乗せてみると


キャッキャと喜んでくれましたラブ


{4F271F3F-059F-493F-8E48-A5D7B94D64D5}


こんなに喜んでくれると


買って良かったですウインク


歩行器オススメ☆