久しぶりのブログ投稿ニコニコ

なんだかんだでマイホームは完成し、
去年9月末に入居家
それと同じ頃に
なんと妊娠が発覚!!!!!!!!

40歳にて自然妊娠…びっくり
夫も自分もビックリ‼️

思いがけずで、年齢のことなども考えて
色々悩みましたが
産む決意をしましたニコニコ

おいおい、その話はするとして…

現在、妊娠中期も後半。
順調にはきていたのですが、
なんと妊娠糖尿病になってしまいましたガーン

糖負荷検査の数値で引っかかり、
再検査でも引っかかり、入院決定病院
仕事メモをなんとか他の人に引き継いで
入院病院して、食事療法ナイフとフォークとなりました。

あまり良い数値とはいえなかったものの
一泊二日の入院を終え、
ただいま、自宅療養中左矢印いまここ

ご飯少なめで、バランスいい食事ナイフとフォーク
実践中ですが、まだまだだなーえーん







これから自分のメモとして
ブログ更新もがんばります😊