君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




揉みほぐし屋さんに


あこさんもトキメキを感じないとダメよ?

例えば推しを作るとか。


と言われた事があります凝視


推し⋯?

トキメキ⋯?


私には縁がありませんえーん


YouTuberは

100円娯楽さんとか

びわ湖くんとか

バーキン君なんかは

好きで毎日観ますが⋯。


心霊系は

貧乏中年TVさんとか

怪奇の間さんとか

まめCHANNELさんとかも好きです。


でも、これって推しになるのかな?

トキメキとは何ぞや?


とむさんが初恋の相手なので、

交際を始める前と後でも

やっぱりトキメキはありましたが、

交際丸4年

とむさんがお仕事から帰って来た時や

一緒にお出掛けする時は

いつも楽しいし、

幸せを感じますおねがい


毎日一緒にいられるだけで

幸せなのですが、

4年間一緒にいると

トキめく事があるかと言うと⋯???


揉みほぐし屋さんの先生に

言われた事で

とても悩んだのですが⋯。


私の姉兄は皆何かしかのヲタクで、

姉は2人共BLに傾倒していて

話は合わないし、

(私が興味ない事を知っているのに

電話で80%BLの話をされます。)

兄達はガンヲタだったり⋯。


私は他の姉兄とは異色で

古い洋画が好きで、

好きな俳優さんも多いですが、

「推し」とまで言えるかどうか⋯^^;


うーん⋯。

推しねぇ⋯。

 

 昔はアーケードゲームヲタクでしたが、

ビデオゲームが殆ど無くなり、

プライスものか

体感ゲームにくらいしか無いので、

格闘ゲームが無くなった今では

推せるゲームもありませんしショボーン


やはり、私が胸を張って

「推し!!」と言えるのは

とむさん」ですねおねがい


芸能人に興味が全くなく

50歳になってしまった私には

アイドルの推しなんて有り得ませんし笑い泣き


という事で

私の「推し」は

普通の方々から見れば

「現実」だったと言うオチでした爆笑