好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私が好きな生魚は
鯖ですニコニコ

九州は鯖に寄生虫がいないので、
普通にお刺身で食べられます爆笑

でも、回転寿司屋さんには
〆鯖かバッテラしかないのですショボーン

なので、私は回転寿司屋さんに行くと
ハマチやヤズをよく食べますよだれ

あとは生えびや甘えび
鯛やえんがわを食べますねニコニコ

因みに、穴子は好んでは食べません^^;

あと4日で
私の50歳の誕生日なのですが、
誕生日ディナーでは
回転寿司屋さんか
焼肉屋さんか迷っています無気力

回転寿司屋さんは
スシローや若竹丸によく行くので
焼肉屋さんにしようかとニコニコ

ただ、もうこの年なので、
あまりカルビなんかは
食べられませんし、
沢山は食べられないので、
お寿司屋さんかなぁ⋯凝視

取り敢えず、
幸せな悩みですね爆笑