今日、2ヵ月振りに
行きつけのサロンに髪を切りに行きましたニコニコ

後ろ髪を狼カット風にしていたのですが、
毎日のジム通いで
汗疹ができたので、
後ろ髪をバッサリ切って
風通しを良くしました爆笑

これから先の季節は
晴れの日の紫外線が多くなりますし、
首の後ろが太陽に晒されて
日焼けするのは充分理解した上で
カットして貰いましたてへぺろ

前下がりの
グラデーションボブになりましたウインク

来月は50歳の誕生日を控えている私ですが、
50代から不幸を乗り越えて
幸せになると
手相占いで言われているので、
楽しみです爆笑

私の専属の麻巳ちゃんに、

「あっちゃんももう50かぁ⋯。
色々あったねぇ⋯。
もう30年以上あっちゃんの髪切りよるけど、
私の中でのあっちゃんは
まだ高校生のイメージやけど、
私の長女が30越えとるんやけ、
当たり前に年は取っとるんやろうけど、
あっちゃんは50になっても
若い印象なんよねぇ。
不思議なもんやねぇチュー

と言われましたプンプン

昔から私は
おばあちゃんになるのが夢だったので、
麻巳ちゃんにも
よくそう言っていたんですが、
なかなか受け入れて貰えませんガーン

因みに私の麻巳ちゃんに持つイメージも
24歳のままなんですけどね口笛

麻巳ちゃんは私の次兄と同級生で
接触した事は無いらしいのですが、
(マンモス校だったので。)
今でも顔が小さいスマートな美人さんで、
私がお世話になっている
ヘルパーステーションの社長さんとは
同級生で仲良しで、
ヘルパーステーションの社長の ともみんも

「麻巳ちゃんのところに
ヘアカットしに行きたいんやけど、
予約がいつもいっぱいやけ
なかなか切りに行けんのよ💦
あこちゃん、麻巳ちゃんに会ったら
よろしく伝えておいてねニコニコ

と言われていますウインク

良い人達と巡り会えて
私って とても幸せ者だなぁ⋯おねがい

ヘアスタイルも良くなったし、
その後 揉みほぐし屋さんに行って来たので、
頭も体もほぐれて軽くなりました爆笑

髪にしろ、
体にしろ、
時々メンテナンスをした方が良いですね照れ

素晴らしい1日に感謝です爆笑