今日は4週に1度の病院巡りでしたニコニコ
先月は、とむさんが代休だったので
車で送って貰えましたが、
今日は行きはバスで
帰りは歩いて帰りましたニコニコ

精神科が終わったら
歩いて皮膚科、
皮膚科が終わったら
歩いて内科、
と言う、いつものスケジュールですウインク

昨日の夜は
この日の為にジムへは行かず、
早めに起きて
とむさんを見送って、
さて、後はバス停まで歩いて
病院近くのバス停から
精神科のシャトルバスに乗れば⋯、
と思っていたら
バスが12分遅れてしまい、
いつもより遅く病院に着きましたガーン

精神科の先生からは
ジムに通い始めましたと言うと、

「この雨季の時期は
いつも調子が悪いのに、
頑張ってるね!!
折角、いい調子が続いてるから
お薬はこのまま継続しようね。」

と、ニコニコ笑顔で言って頂きました爆笑

カウンセリングでも

「ここ(精神科)に来るようになった頃、
とても症状が良くなくて
浮き沈みが酷くて
毎回暗い顔で声も小さかったのに、
ここまで回復出来て良かったですニコニコ
ここに来始めた頃は
凄く痩せてたしねー。
ジムに通えるくらい調子良くなって
本当に嬉しいですウインク

と言って頂けました爆笑

また、今日は採血だったのですが、
いつも訪問看護に来て下さる看護師さんに

「では、念の為、
お名前フルネームでお願いします(*^^*)」

と言われて、

「ホンジョウ シロウです口笛

と答えたら、
大笑いして下さいました爆笑

診察室で精神科の先生の机の上に
いつも置いてある分厚いカルテの束を見ると、
これだけ長く通ったんだなぁ⋯。
と思います驚き

早く精神的に健康になれるように
頑張って行こうと思います照れ