宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




宇宙人はいると思います爆笑

きっと、私の脳内に棲んでいて、
夜中に必要な酸素を取り込む為に
額をカパッと開けて
5分くらい深呼吸して
また脳内に隠れていると思います笑い泣き

⋯まぁ、
そんな厨二病みたいな事を
考えていた頃が一時期ありましたてへぺろ

MIBの観過ぎですね笑い泣き

本題に戻りますが、
宇宙人(宇宙生命体)はいると思います!!おねがい

地球に住んでいる私達も
他の星の生命体から見れば
宇宙人ですしねウインク

何億と惑星が実在して
地球もその1つで、
地球と同じような太陽系で
地球と同じような条件下の惑星も
きっとあると思うからですニコニコ

UFOを見た事はありませんが、
この広大な宇宙に
人間に似た、
若しくは動物などの生命体は存在すると
思いますウインク