今日からジムに通い始めましたニコニコ

昨日18日は
とむさんが代休だったので、
手続きに行き、
深夜に とむさんのお車を借りて
いざジムへ─=≡Σ(((( ΦωΦ )っ

ジムに着いてから
ウォーキングマシーンを動かすのに
どうしたら使えるのかと
アプリをDLしてログインしようとすると、
何故だかログイン出来ず⋯💦

色々と試してみて
やっと使えるようになりましたおねがい

ウォーキング20分と
ランニングを20分、
手足の運動を20分、
重量挙げ10回したら
汗だくになりました凝視

お陰様で足が浮腫みましたが真顔

これから毎日深夜に
ジムに通おうと思いますニコニコ

目指せ!!
20kg減!!プンプン

頑張るぞー爆笑