増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


法人税を上げて欲しいですね。


政治家の殆どが

何某かの法人を持っているので、

自分の税金を取られないように

法人税を上げないのです。


国会で居眠りしている政治家が多く、

そんなに大勢の政治家がいても

何ら変わらないし、

ただの税金泥棒なので

議員を半数に減らし、

報酬も減らして良いと思います。


議員報酬を下げず、

国民から

あらゆる税金を搾取している日本は、

下々の国民の血税を

海外にばら撒き、

国民の為に使っていないので

もうすぐ破綻すると思います。


岸田総理も

ここまで支持率が下がっているのですから

辞任すべきだと思います。


大体、投票率が50%に満たないなら

投票が無効にならないと

国民に選ばれたなんて言えません。


一刻も早く

岸田内閣を解散し、

日本の景気を良くする法案を

考えた方が良いと思います。


取り敢えず、

議員全員の報酬を半分にし、

浮いたお金を

被災地や

飢えている子供達に配って下さい。