最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



とむさんはお仕事が終わったら
電話を求めてくれるのですが、
(ハンズフリーのイヤホンを使っています)
とむさん帰宅後に
お買い物や外食に行く事があります。

とむさんが我が家の近くに
帰って来たら、
私も電話しながら外に出るのですが、
携帯を耳に当てて話しているのに
必ず
「あれ?携帯がない(;_;)」
と言って探してしまいます^^;

とむさんが
「あこ、俺と話しよるけど、
なんで繋がっとるんかね?(笑)」
と、ヒントを出してくれるので、
あ、携帯で話しているんだびっくり
と、やっと気付く事が多いです笑い泣き

若年性アルツハイマーかな?🤔

来月、50歳の節目を迎えるので、
ダイソーで小学生用のドリルでも買って
頭を使うようにしようかと
真面目に考えています^^;