昨日、
長男の ぴこりが下駄箱を破壊しましたえーん
耐荷重量が10kgの下駄箱だったので、
ぴこりハンモックとして使って3年経ち、
下駄箱くんも限界だったと思いますネガティブ

今日は、
ヘルパーさんと訪問看護師さんが来られるので
靴が散乱していると
玄関の出入りが難しいと思い、
同じ様な下駄箱を
Amazonでポチったのですが、
品物が届くのが金曜日だったので、
昨日、とむさんが帰って来てから
ミスターマックスに
靴箱を見に行きました凝視

昨日破壊された下駄箱と
似たような物がみつかったので、
急いで購入して組み立てましたが、
Amazonの方をキャンセルしようとしたら
「明日の8時から12時にお届け」
と書いてあって⋯驚き

そして今しがた届いてしまいましたえーん

無料で返品は出来なかったので、
新しく届いた下駄箱は
押し入れにしまいました赤ちゃん泣き

なんて日だ!!ムキー