あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今、まる4年使っている傘は
LINEスタンプの「うさまる」の
紺色のものですニコニコ

…でも、私、
殆ど傘は使わないのです驚き

小雨程度なら、
傘をさしません口笛

然し、今年は晴雨両用の傘をつかおうかな?
と思っていますニコニコ

私は肌が黒いので、
これ以上焼きたくなくて💦

昔、流行った風水で
傘は青系の色が良いと言っていたので、
今使っている傘も紺色ですが、
晴雨兼用傘は
表が銀色で
裏が黒の傘を選びました爆笑

…って、まだ購入していませんが💦

折り畳み傘は
綺麗に収納する事が難しいので、
普通の大きな傘を選びますウインク

傘は荷物になるので
あまり好きではないのですが、
出掛ける直前に雨が降っていなければ
傘を持ち歩いたりしませんてへぺろ

そのせいで、
ずぶ濡れになる事も
偶にあります泣き笑い

天気予報が正確なら
傘を持ち歩いても
苦にならないのですが…。