時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




とむさんと私の交際記念日が
時の記念日なのは
とても嬉しいですニコニコ

時間の大切さは
この歳になると
とても重要だと思うようになりましたウインク

今まで培ったものも
その時その時の行動や思考の連続で
経験値を積んで来たからこそ
得られたものですし、
そういう経験の積み重ねで
現在の私がいるのですから、
本当に大切ですよね照れ

元夫との交際や結婚生活も
神様や仏様から与えられた
試練だと思いますし、
人生は選択の連続なので
色んな岐路での選択は
間違っている事も多いですが、
その失敗も成功の母ですものねてへぺろ

未だに元夫の夢を毎日見ますが、
いつか元夫の夢を見なくなる日が
来ると思いますニヤリ

年を取ると
毎日が異様に早く感じますが、
その1日を如何に充実した日にするか
それが大切だと思いますニコニコ

今の私は
毎日をゆっくり過ごすのが仕事なので、
ゆっくり過ごす時間を取っています照れ

いつか社会復帰できたら、
毎日頑張ろうと思いますおねがい