今朝、むさしの森珈琲へ行って来ました。





私は もちふわパンケーキ(?)を注文しました。






とむさんは、↑こんなサンドウィッチ。


私のパンケーキは

20分程時間がかかると言われたのですが、

とむさんのサンドウィッチは

店員さんのミスで

違うお料理が届き、

作り直して貰ったのですが、

来るのが遅い…💦


私が先に食べ始めたのですが…。


正直、何処に入ったのか分からないくらい

空気ばかりで(メレンゲにしているから

当たり前なのですが^^;)

しかも甘過ぎて…。

メレンゲが主なのに

800円くらいしました(´;ω;`)


とむさんの なんちゃらサンドウィッチは

とむさん曰く、


「コメダの方がいいね^^;」


だそうです💦


しかも、

とむさんと私は知らなかったのですが

すかいらーく系列なのですね💦


アイスコーヒーを頼んだのですが、

まるで、ボトルコーヒーを飲んでいるみたいで

珈琲店としては

値段相応とは言えない味と値段でした。


…ファミレスと喫茶店を一緒にしても

いい事ないですね💦


次は星乃珈琲店に行こうかと思います(*^^*)


星乃珈琲店のフレンチトーストは

絶品なのですꉂꉂ(>ᗜ<*)

…とは言え、私にとっては甘過ぎますので、

メイプルシロップはかけません^^;


ふわふわパンケーキには

騙されました(T^T)

もう二度と食べません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


やっぱり

コメダ珈琲店のアイスコーヒーが

1番美味しいです爆笑


また飲みに行こうっと((((((((((っ・ω・)っ