先月、
とむさんが行った事がないと言っていた
コメダ珈琲店に行きました爆笑

やっぱり、
珈琲店のコーヒーは美味しいですねラブ

ずっとペットボトルのコーヒーを
飲んでいたので
淹れたてのコーヒーは格別でした照れ

とむさんも美味しかったようで、
今月も行ってきましたニコニコ

私はコーヒーゼリーが大好きなので、
元祖ジェリコを注文しましたおねがい

とむさんのコメダデビューは、
アイスコーヒー1.5倍と
卵ピザトースト、
シロノワールでした爆笑

1回、本物のコーヒーを飲んでしまうと、
ペットボトルのコーヒーでは
満足出来なくなってしまいました^^;

今度はむさしの珈琲店に行って
パンケーキとオムライスを
食べたいと思います爆笑

星乃珈琲店のフレンチトーストも
捨て難いですねよだれ

Joyfullでは
ドリンクバーでコーヒーを飲みますが、
所詮ドリンクバーのコーヒー💦
あまり美味しくはないです(´;ω;`)

偶には本物のコーヒーを飲みたいですね爆笑