昨年の12月にも
近隣の方から
アパートの草刈りをお願いされたのですが、
今日もお願いされました。

アパートの敷地内の管理は
大家さんがされているらしく、
昨年末も大家さんにお願いしましたが、
かなりのお年寄りで
お耳が遠く、
言葉が通じません(^_^;)‪‪

結局、年明けに
シルバー人材センターの方が来て
綺麗にしてくださいましたが、
すぐに対応してもらえなかったので、
12月23日に私が草むしりをしました。

そして、今日、
お隣の住宅の方に
またお願いされました(T^T)

アパートは6室あるのですが、
何故か私だけに声を掛けられるので
何故なんだろうと思います💦

午前11時頃から作業を始めましたが、
まだ半分しか終わっていませんえーん

ねじり鎌も
なかなか土の中に入らないので、
今から剪定鋏を買いに行きます。

涼しい日で良かったですニコニコ