好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は恋愛映画を観た事はありません。
ついでに恋愛漫画も読みません。
恋愛小説なんて以ての外。

女性の友人は
まんまと恋愛○○に騙されて
どっぷり不倫にハマっています。
今年50歳にもなるのに
70代の既婚者との逢瀬を重ねていて、
相手の男性を後輩に取られるとか
寝言を言っています。

恋愛の物語なんて
正直、要らないと思います。

万人受けしようと製作して
現実離れした恋愛ストーリーを
作られているからです。

作為をもって作られた物語は
ハッピーエンドになるのは
絶対条件ですからね。

現実の恋愛で
そんな展開が待っている事は
私にとってはありません。

そんな私でも
「シザーハンズ」や
「ジョー・ブラックをよろしく」は
好きなのですが、
ジョー・ブラックは
父親の娘に対する思いが
とても素敵ですし、
シザーハンズは
ペグの愛情深さが素敵です。

多分、私は今後
恋愛映画や恋愛漫画、恋愛小説は
手にする事はないでしょう。