安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



中間市にある


からふく


です爆笑 


我が家は福岡県北九州市八幡西区なので、

中間市はとても近いのですニコニコ


からふくは店内でも食べられますが、

持ち帰りのお弁当がリーズナブルで

とても美味しいのですよだれ


げんこつ弱の唐揚げ5貫と

ご飯大盛りで750円なのですおねがい


私のお勧めは

塩唐揚げで、

ちょうど良い塩加減で

大満足です爆笑

お醤油味はかなり味が濃いので

絶対食べません口笛


先日、とむさんの実家でお勧めしたら、

お母さん、お兄さん、妹さん、

皆さんハマって下さいました爆笑


勿論、私には5貫は食べられないので、

とむさんに3貫上納して、

大盛りご飯も半分上納しますが、

とむさんは計8貫を普通に食べますウインク


サクサクでジューシーで

本当に美味しいですよだれ


中間市近郊の方

行かれてみては如何でしょうか?ニコニコ