二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




二日酔い・・・。
とむさんも私も下戸なので、
二日酔いになった事がありません(>ω<;)

昔、接待のお付き合いで飲んだ事はありますが
カシスオレンジ2杯で
立てなくなりました笑い泣き

今週末の27日は、
とむさんの元同僚の方々に
飲み会に誘われているので、
そういう時は
とむさんの代わりに飲みますが、
カクテル系を1杯くらいですね^^;

私、お酒を飲むと
テンション下がるんです(๑•́o•̀๑) ↯

元夫から
「お前、飲んだらオヤジになるんやなw」
と言われた事があります💦

オヤジで結構!!笑い泣き

私がお酒を好まないのは、
父が酒豪の上に酒乱だったので、
それがトラウマになっていて
飲めないのかも知れませんショボーン
だから、次兄以外の姉兄は
お酒を絶対に飲みません。
酒乱の血を引いているからです(>ω<;)

でも、しじみと言えば、
小さい頃は
近くの川で しじみを取って来ては
翌日の朝ごはんに
しじみのお味噌汁作って
家族に食べさせていたなぁと
このお題で思い出しましたニコニコ

しじみ汁、懐かしいなぁ照れ

お酒は飲めなくても困らないので、
何処かの川に行って
しじみ取りしたいですニコニコ