はい!

その通りです爆笑



食器棚に食器をしまう時、

柄の向きを合わせてしまうくらい

完璧主義だった私。


今は食器を食器棚に

しまいません(笑)。


お部屋の隅に少しでも塵芥があれば

すぐにダスキンモップでお掃除していた私。


今では子供達(猫)の毛が

積もっていても

ヘルバーさん頼みで

気にしません(笑)。


外出先から帰宅して上着を脱いでも

放ったらかしです(笑)。


タンスの中は整理整頓していた

かつての私。


とむさんの下着だけしか

しまっていません(笑)。


(´▽`) '` '` '`


過去の私の生態の方が

窮屈だと言ってくれて、

私が散らかした上着を

ハンガーに掛けてくれる、

とむさんおねがい


頭が下がりますが、

反省はしていない私(大爆笑)。


鬱と診断された後は

段々とズボラになって、

離婚して退職金を貰ってからは

足の踏み場もないくらい

汚部屋で暮らしていました(´▽`) '` '` '`


その頃よりはマシなので、

きっと大丈夫!!

・・・と、思いたいです(苦笑)。


お仕事から帰って来た とむさんが

それなりにお片付けしてくれるので、

私は夕食の準備だけでOK!


神経質で完璧主義だった昔が

如何に無駄だったかを

思い知りました爆笑


人間誇りで死ねるけど

埃で死ぬ事はありません( -`ω-)b


この言葉を

呪文のように唱える

私なのでありました爆笑













・・・極稀に

夜中にいきなり覚醒して

片付けを始めて、

とむさんの眠りの邪魔をしてしまいますが、

この症状も病気のひとつなので

それも含めて許してくれる とむさんに

感謝ですおねがい