とむさんが子供達(猫)の健康のために
電子煙草にしようかと
以前から言っていたのですが、
ネットショッピングで
gloを購入したので、
私もgloに変えましたニコニコ

昔、元夫がiQOSを購入した時、
1口吸って
その不味さ(香りもダメ)に
私は一生
紙巻煙草を吸うと決めていたのですが、
gloには現在たくさんのフレーバーがあり、
2~3種類試したところで
とむさんはBLACK MENTHOL 
私はBERRY MENTHOLに決めて
吸い始めましたウインク

本体の充電が面倒ですが、
iQOSよりきな臭い匂いも少なく、
ベリーの良い香りがするので
気に入っています爆笑
・・・ただ、咳き込んだりしますが^^;

2回目の入院の後、
Pianissimo 5mgを吸っていて、
カートン買いをしていたので
まだ紙巻煙草は残っているのですが、
最近ではgloの方が良くなり
しかもお安いので、
残りの紙巻煙草を吸うのが
苦になって来ました( ̄▽ ̄;)

でも、gloのお陰で
部屋が汚れなくなったので、
いい事づくめです爆笑

今後、電子煙草も値上がりしそうですが、
今まで吸っていた紙巻煙草が
現在570円もしますし、
gloだと430円なので
お得感がありますニコニコ

本当は
煙草を辞めるのが1番なんですがチュー

このまま煙草が辞められたら
良いなぁと思いますウインク