なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





27歳の時に撮った(撮られた)写真ですてへぺろ

此頃はCABINを吸っていましたね。

元夫がガラケーで撮った写真です。


私は幼少期に写真を撮られた事が無く、

どうやって撮ったら良いのか分からず、

そのせいで写真嫌いになり、

不意打ちで撮られたのが

この写真です💦


因みに、地毛が赤いので、

髪は黒く染めています。


この頃は

体重が39kgでしたが、

今は60kg近いですガーン




これは41歳の写真です。

元上司が撮ってくれました。

体重70kgでしたえーん


元々、自分の顔にコンプレックスがあり、

殆ど写真は残っていませんが、

この写真だけは

元上司が上手く撮ってくれたので

気に入りましたおねがい


遺影はこの写真でお願いしたいです爆笑


お目汚し、失礼しました💦