今月3日、
朝起きた時に
酷い腰痛になりました。
坐骨神経痛です。

それからは毎日が地獄で、
横になる時も痛い、
起き上がるのも痛い、
歩いたら痛い・・・。

兎に角何をしていても痛くて、
ずっと寝たきり状態でしたえーん

10日かけて
やっとまともに寝起きが出来るようになり、
やっぱり体のメンテナンスは
重要なんだなぁ・・・と思いました。

この7月で50歳を迎える私。
この先の健康も考慮して、
毎日ストレッチをしようと思い、
今日はYouTubeを観ながら
エクササイズをしましたニコニコ

暫く動けなかったので、
調子に乗って2時間くらい
エクササイズをしたら
筋肉痛が・・・ガーン

まぁ、その日に筋肉痛になるなら
2日後に筋肉痛が出るよりいいかキョロキョロ
と、自己完結しました笑い泣き

これからも頑張るぞ(ง •̀_•́)ง