16時18分くらいに
とむさんと合流して、
新しいお車を取りに行きましたニコニコ

18時20分くらいで車屋さんに到着し、
無事、引き取り完了でした爆笑

古いお車は廃車をお願いし、
名残り惜しいながらも
置いて来ました😭

ワゴンRスティングレーの
車両ナンバー北九州596・・・2番。
とむさんの本名と私の本名に共通する
「つ」に因んで選んだ
オリンピックナンバーの愛車・・・。

そのお車で
色んな場所に出掛けました。

思い出深いお車でした。

今回のお車は
2012年式の暗い紫色の
スティングレーです。

今回はお金が無かったので
ナンバー指定は出来ませんでした💦

やっぱり2番が良かったですえーん

帰りにいつものGSで
ガソリンを給油したのですが、
灰皿の吸殻を捨てに行き
戻ろうとしたところ、

「え?お車がない!?💦」

と一瞬迷ってしまいました笑い泣き

お車が変わったのは
今日の今日ですからね爆笑

帰り着いてから
とむさんが
車検証を見ながら
保険の手続きをwebでしていたのですが、
初年度の車検を入力しても
エラーが出るので、
明日、とむさんの手が空いた時に
代理店に電話をするそうですショボーン

自賠責保険だけでは
心もとないですからね💦

任意保険が適用されるまで
貰い事故をしない事を祈ります💦