無事にローンの審査も通り、
ダークパープルのスティングレーを
購入する事に決まりました爆笑

何にしても
私は根っからのSUZUKIユーザーで
(初めて買ったのはcシビックのセダンでしたが)
アルトやワークス、ワゴンR、ハスラーと
ずっとSUZUKIの車に乗ってきたので
安心ですニコニコ

しかも、今回はターボ車なので
街乗りしかしない私としては
ターボが発動しないように運転して
燃費を稼ぐ事にしますてへぺろ

ターボはやっぱり峠で使うものですしね爆笑

納車は12月24日の予定ですが、
出来るだけ20日に納車して貰えるよう
車屋さんにお願いしましたウインク
(とむさんが席を外した隙にw)

納車の日が楽しみです爆笑