私の拙いブログをフォローして下さる方、
ありがとうございます🙇‍♀️

ですが、
一部の方々は
私のブログを読まずに
ご自分のフォロワーを増やすためだけに
フォローされる方が多く、
私がフォロバをしないと
いつの間にかフォローを外すという
胡乱な方々が殆どです。

怪しいセミナーや
Ameba内での稼ぎ方を教えるような
胡乱なブロガーさんが多く、
私はそういったブロガーさんに
全く興味が湧かないタイプの人間なので、
読者やフォロワーを増やしたいだけの
ブロガーさんは
どうか私のブログをフォローしないよう
お願い申し上げます。

フォローして下さった方のブログには
必ずお邪魔して、
興味をそそられた際には
必ず私からフォローさせて頂いています。

予めご了承下さいませ。