今日、いつもヘルパーに来てくれていた
由美ちゃんが高熱を出したとの事で、
ヘルパーステーションの社長さんの
ともみんが来て下さいましたニコニコ

ともみんにお会いするのは3か月振りで
色んなお話をして下さいました爆笑

そこで、
とむさんは現在、
介護のお仕事を探していて
派遣登録をしたのですが、
3週間経っても何も連絡を頂けない旨を
ともみんに相談させて頂いたところ
派遣はお金がかかるので
事業主としては
FAXが来ても読まずに廃棄しているので
ハローワークに行った方が良いよウインク
とのアドバイスを頂戴したので、
現在、黒崎にあるコムシティ内の
ハローワークに来ていますニコニコ

ハローワークはネットサービスもあるそうで
とむさんは難しい顔をしながら
登録していて、
時間がかかるとの事だったので、
私は駐車場に戻って
待機中です照れ

条件の良いお仕事が見つかればいいなぁと
思っていますおねがい