今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は、私の思いつきで

行橋市の『金田屋』さんのラーメンを

食べに行きました爆笑




↑少しお箸をつけてしまいましたが、

黒豚ラーメン味付け煮卵トッピングです😋


金田屋さんは、

とむさんも私もイチオシの

とっても美味しいラーメン屋さんですラブ

全く臭みは無いし、

クリーミーでコクがあるスープで、

細麺によく絡んで

とっても美味しいのですおねがい


飲み干せる系のラーメンですよ爆笑


ラーメンを堪能した後は

ゆめタウン行橋店に寄りましたが、

めぼしいものは無く・・・。


このまま とむさんの実家に寄ってから

帰ろうかと思ったら、

とむさんが


『平尾台に行く?ニコニコ


と言ってくれたので、

27年振りに平尾台に行って来ました爆笑


・・・27年振りとは言っても、

当時は走り屋だった私は

峠道を上り下りしただけで、

観光スポットには行った事がありませんでした😅

なので、初めての平尾台観光となりました爆笑










平尾台とは、

石灰岩で出来た山で、

鍾乳洞もありますニコニコ


綺麗な緑に囲まれて、

更に秋風に吹かれ、

とても癒されましたニコニコ


やっぱり、

秋のお出かけは楽しいですね爆笑


さて、明日は

私の夢だった

別府観光に行く予定です爆笑

地獄めぐりを初めて全部回ります照れ


とっても楽しみですラブ