節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今年の夏は酷暑なので、

とむさんが会社にお仕事へ行くと、

エアコンとルーター以外のものは

全て電源を落としています💦


今日はエアコンの効きが悪く、

24℃に設定していても

室内は30℃で、

とても暑かったです🥵


昨日、直方にできたカインズで

カーテンレールと、

Mr.maxで

遮熱カーテン(塩化ビニール製)を購入して

一級遮光カーテンの裏に着けましたが、

効果がないのでしょうか?💦

とても暑い1日でした😵


訪問看護師さんと

ヘルパーさんがお出でになる日だったのですが、

エアコンが効かないので、

とても申し訳なかったですショボーン


窓の外にも

遮光用の簾的なものも着けていますが、

効果はあまりありませんえーん


やはりマジックミラーみたいな

フィルムを購入するべきでしょうか?💦

お高いんですよねショボーン


これから夏本番なので、

色々検索してみて

良い製品があれば使ってみようと思います。