ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



うーん🤔

難しいですねぇ🤔


私は、とむさんが

職場の女性と2人きりで飲みに行っても

気にしないし・・・。


やっぱり、

私以外の女性と手を繋いだり

腕を組んで歩いたりしていたら

浮気と思うかも知れませんね😅


頬にチュッとしたりされたりしていたら、

もう浮気確定でしょうか😅


とむさんはとても一途な男性なので

そんな事は無いと思います爆笑


この間も

同僚達の飲み会に

私を連れて行ってくれましたから☺️


でも、もし浮気したら、

YouTubeの2chの朗読から得た知識で

とむさんとお相手の方とに

慰謝料を要求します笑い泣き


ケジメはきちんと取らないとですよねニヤリ