気に入ってる自分の呼び名

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

気に入っている自分の呼び名は、

断然、あこですニコニコ


今まで呼ばれて来た愛称は

42歳の時に捨てました。


その歳に離婚もしたし、

これまでの辛い過去は捨てて、

新しい自分になりたくてニコニコ


あこと呼ばれ始めてから

人生が変わりました爆笑


先ず、とむさんと出会えた事おねがい

これは凄い奇跡です照れ

お互いの生活圏内は同じでしたが、

マッチングアプリで

とむさんのような

優しい恋人に出会えるなんて・・・おねがい


そして、新しいお友達ニコニコ

一番の仲良しだった

親友の賢さんは

今年の1月13日に亡くなってしまいましたが、

賢さんのお陰で、

とむさんと同じ会社に務める

ゾノさんに会えましたにっこり


新しいお友達と言うと

語弊があるかも知れませんが、

とむさんの同僚さん達と知り合えましたし、

先週末はその方々の

飲み会に参加出来ましたし爆笑


とむさんとのご家族様とも

いい感じの距離感で

お付き合いも出来ていますニコニコ


名前を変えて

本当に良かったです爆笑