今年は建国記念日が土曜日と重なったので、
今日はとむさんはお休みでしたニコニコ

午前中は眠ったり○したり、
ゆっくり過ごしていましたが、
とむさんがラーメンが食べたいと言うので、
AEON黒崎にある
「天下一品」に行きました!







こってりの並、かた麺を注文しました。



・・・獣臭い!!


しかも


・・・かなり濃い味!!


という事で、

スープを薄めて食べました💦


店員さんの態度も悪く、


もう二度と行くもんか!!


という気持ちになりました。



それからは

直方AEONに行き、

友人のゾノさんに頂いた

ミスドのチケット1,000円分を使って

ドーナツを買いました爆笑


帰り着いたら

直ぐに ドーナツを食べていた

とむさん。


天下一品の特盛を頼んだけれど、

量が圧倒的に少なかったので、

そりゃドーナツ食べますよね笑い泣き


私はまだ食べていませんが、

ミスドって、

暫く行かない間に

ドーナツの値段が跳ね上がっていたんですねガーン

1つ160円くらいでした煽り

しかも、昔に比べたら

ドーナツの大きさが・・・ガーン


チケットがあったから購入出来ましたが、

そうでなかったら

もう買いに行く事はないでしょう魂が抜ける


ある意味楽しい1日でしたニコニコ





・・・あっ!

一昨日届いたキャットタワーを組立るのを

忘れていましたガーン


日曜日に組立ます驚き

ごめんよ、息子達💦